グランプリの賞品が届きました!

ナノブロックプラス種族合体作品コンテスト」グランプリの賞品が届きました!

グランプリの賞品は、
種族合体シリーズ全14種』+ 2016年10月新発売『PBS-010 ベーシックセット』をセットで!
さらに参加賞の
『ナノブロックプラスレアパーツセット』
(とパンフレットに下敷きにミニフォーミュラーカー)も!


頂いた市販キットを積んでみました。
「ナノブロックプラス種族合体作品コンテスト」グランプリの賞品が届きました!
高い。

僕的に一番うれしいのは『PBH-014 ダイオウサソリ
かっこいい!(のに買ってなかった^^;)
「ナノブロックプラス種族合体作品コンテスト」グランプリの賞品が届きました!


そして参加賞等々。
「ナノブロックプラス種族合体作品コンテスト」グランプリの賞品が届きました!
下敷きの「ジュラvsインセクタ」がいい感じです。
おまけパーツパック(=ナノブロックプラスレアパーツセット?)には、
見た記憶がない球体パーツやクリアグリーンのパーツが。

そしてそしてグランプリの賞状!
「ナノブロックプラス種族合体作品コンテスト」グランプリの賞品が届きました!

さっそく額装させて頂きました。
「ナノブロックプラス種族合体作品コンテスト」グランプリの賞品が届きました!
アワードの賞状とサイズが違って「うっ…(額を使い回せない…)」ってなったのはナイショ

カワダさん、
グランプリの名誉と賞品、
ありがとうございました。


ナノブロックプラスが好きなキッズの諸君!
種族合体で僕を超えてみせろ!
そもそもコンテストに次回はあるのか!

コメント