"nanoblock AWARD 2014-2015"でグランプリ/準グランプリを頂きました!

カワダ公式ナノブロックコンテスト"nanoblock AWARD 2014-2015 "で、
「なんでもコントローラー」(nanoblock+部門)が準グランプリ、
「忍者vs侍」(MOTION部門)がグランプリを頂きました!


(結果発表サイトはコチラ


前々回のnanoblock Award2012-2013から参加を始めて3年、
ついに我が手にグランプリが…

優秀賞(nanoblock award 2012-2013nanoblock AWARD 2013-2014)、
準グランプリ(Photoコンテスト2014夏)
と一歩ずつ進んで来ただけに、今回の結果は感激もひとしおです…。

審査員の方々、そして一般投票期間にLikeしてくださった皆さま、
ありがとうございました。

エントリー作品は、
4月にソラマチで行われるnanoblock AWARD 2014-15 エキシビション(仮称)で展示されることになるかと思います。

もちろん、いつものとおり"ナノブロックワークス"と、
ナノブロック+のために新しく用意した"ナノブロックワークス+"でも順次公開していきたいと思います。

エキシビション、もしかしたらMOTION部門は動画のみ展示かな…

コメント

  1. おめでとうございます!
    今年は予想とハズレる結果もありましたが、
    「忍者vs侍」は獲るべくして獲った作品ですね。
    文句なくグランプリだと思います☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ナノブロックビルダーとしての「動力に対する憧れと渇望」が実を結びました(笑)

      削除
  2. グランプリおめでとうございます!
    やはり特別な感はありますねグランプリ。まぁ私にしてみれば入賞する事自体が特別なんですが…

    うーんDaraKeroさんも遠い存在に…(哀

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      欲望は果てしなく「レギュラー部門でも欲しいなぁ…」なんて(笑)

      >うーんDaraKeroさんも遠い存在に…(哀
      いやいやいや、異体同心NB団です!

      削除
  3. 受賞おめでとうございます。
    「忍者vs侍」がグランプリで本当に良かった…

    おおきくなったら、DaraKeroさんみたいなびるだーになりたいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      アワードの魔物には狙われずに済みました^^;

      ぶろっくで あつくなれるような
      りっぱな おおきいおともだちに なってね!

      削除
  4. グランプリ&準グランプリ受賞、おめでとうございます。
    今回のアワード(も?)、波乱が多く予想外れまくりだったのですが、
    Motion部門グランプリだけは見事的中できました。
    実際のところ、U200やNo Limitの方は「もうこれくらいで許して」という審査側の調整が働いたのではないかと思っています。
    ナノブロック界においてはヤマさんとともにそれくらい突き抜けた存在なのかなぁ...と。

    あらゆる分野、部門でオールマイティの才能を見せるDaraKeroさん、
    自分はイチローのイメージを重ねています。
    ちなみにドラゴンボールだと冷静な分析をしてくれるピッコロさん。
    勝手なイメージで申し訳ありません。m(_ _)m
    (ヤ〇さんが悟空、くろ〇こさんが悟飯というのはナイショです。)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      オールマイティとかイチローとか、なんてとんでもない!
      足りないものも多いし、
      ナノブロックで叶えたい望みはまだまだあるので、
      (趣味だから楽しくだけど)精進精進です…^^;

      削除
  5. 受賞おめでとうございます。
    DaraKeroさんはもう手の届かない存在になりました。
    だって、コメント欄の人たちが有名ビルダーばかりですから
    気軽にコメントもできません。畏れ多い。
    ShinNanomuraとナノブロック村を忘れないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      …って、いやいやいや!畏れ多いとかやめて…
      僕はいつでも一愛好者なのです!
      ナノブロック村バンザイ!!

      削除

コメントを投稿