アンバサダーモニター第3弾に参加しました(その一)

コンニチハ!!ナノブロック アンバサダーのDaraKeroです!
nanoblock award2014-2015で受賞したテンションでご挨拶!!!


さて、落ち着いて…

前回お伝えした
に続き、今回は
をお送りします。
※僕はモニター第二弾はお休みでしたので、今回第三弾になります

先日モニター第三弾募集のお知らせを見つけ応募したところ、選考の結果当選!
本日モニター商品が届きました。

届いた商品はコチラ。
ナノブロック アンバサダー モニター企画 第三弾

家屋シリーズは3種のうちからランダムのようですが、ウチには1LDKちゃんが届きました。


これでいったい何をするのかというと…
"『2020年TOKYO』の町並み"を作る。

そしてなんと!
"作っていただいた作品は、
4月に東京ソラマチ(R)で行うナノアワードのエキシビションの1画で、
アンバサダーの方の町並みをつなげた大きなジオラマとして展示をします。
昨年もたくさんの来場者が訪れたナノブロックのオリジナルイベントです。
是非とも皆様の力作を飾っていただきたいと思います。"
(ナノブロック アンバサダーモニター企画第三弾 説明より抜粋)

同封頂いた説明によれば、
「プレート4枚以内、高さ20cm以内のサイズで」とのこと。

使用パーツについての厳密な記述はないのですが、
僕的には頂いたモノ縛りでいってみようと思います。

自由に描く5年後の東京…
色制限…4枚以内…20cm以内…
意外と難しいカモ…


次回は制作に入り次第お送りする予定です。
遅くとも展示開始の4月17日までには…(汗


次回に続く

コメント