アンバサダーモニター第1弾に参加しました(最終回)

"ナノブロック アンバサダーモニター第1弾:
 ナノブロックでつくろう!『まちと電車のある風景』体験モニタープログラム"
で届いたモニター商品の紹介も今回で最後になります。





以上の三つを並べて飾ってみます。
おお、これだけで飾ってもなかなかのカッコよさ!
はっきりいって大きさはバラバラなのですが、
そこはイマジネーションが補ってくれます。

サイズの合うディスプレイケースを見つけて、
お気に入りの配置で飾ってみてはいかがでしょうか。


続いて、別売りの走行用パーツ群
と組み合わせてみます。
※トレインコレクションへの組み込み方は、その一参照
…レールをすべて使うとこの大きさなのですが、
風景がちょっぴり少なかったですね(汗)

でも、これだけでも想像力があれば楽しめる!

情景シリーズの組立説明書には
「プレートどうしをクリアパーツで繋いで」とありますが、
実際は繋がなくても全然OK。
むしろ繋がずに自由に配置した方が楽しいかも。


せっかくセットしたので、動画を撮影してみました。
地味ですが、走るとこんな感じ ということで…

カッコイイです。

ちょっと…いやかなり苦労すればこういう絵も撮れたり。

コレクションとしてディスプレイするのも楽しみ方のひとつですが、
トレインコレクションを買ったら、
ぜひ走行用パーツも手に入れて走らせてみてください。
きっと、もっといろいろ欲しくなりますヨ!(笑)

以上、
四回に渡ってモニター商品をさせて頂きました。
長文におつきあい頂き、ありがとうございました。

そしてモニターの機会をくださったカワダさん、
ありがとうございました。楽しませて頂きました!


次回の記事は…
「アワードで○○賞を頂きました!」にしたいな…

ではまた!

コメント