"nanoblockフォトコンテスト2014夏"で準グランプリを頂きました

僕の応募作品「エビのおうち」が準グランプリを頂きました!
(受賞作品発表はコチラ

7月25日~8月25日の約1ヶ月の募集期間で約200作品が集まったこのコンテスト、
会心のワンショットで準グランプリを受賞できたことは、
ナノブロック好きとしてはもちろん、写真好きとして、とても嬉しいです。
選考頂いた審査員の方々、
そして一般投票期間にLikeしてくださった皆さま、
ありがとうございました!

お礼…というわけではないのですが、
次回の記事では、
「エビのおうち」のような感じで水槽デコをしてみたい方のために、
ちょっとだけ"注意点"を書いてみたいと思います。
シンプルで簡単っぽいですが、実はちょっと大変なのです。エビのおうち…

------------------------
追記:
(ちょっと掲載が遅くなりましたが)準グランプリの賞状と賞品が届きました!
5th anniversaryのタンブラーが地味にうれしかったり…

賞状は、ナノブロックアワード2013-2014天狗に頂いた賞状とあわせて、
額に入れて飾りました。

コメント

  1. おめでとうございます!
    「my life」な作品でした。
    アワードがんばりま〜す

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      テーマに沿えたならうれしいです。
      ヤマさんのアワードエントリー作品、楽しみでもあり、
      (脅威という意味で)怖くもあり…^^;

      削除

コメントを投稿