nanoblock award 2013-2014で優秀賞を頂きました!

nanoblock award 2013-2014で、天狗(干支部門)が優秀賞を頂きました!


前回に続いての優秀賞受賞、光栄です。


しかも!
なんと!
組み替えコレクションVol.6として、僕の天狗の組み替え説明書が公式サイトで配布されることに!
(画像提供:@yotty1223さん ありがとうございます!)


感激です…夢のひとつ、オフィシャル化という夢が叶いました…

ということで、
今年のエントリー作品はナノブロックワークスに順次公開していきますので、
みてやってくださいませ。

では!

コメント

  1. 改めまして、おめでとうございます!
    天狗はグランプリでもおかしくないと思いました。

    早速、画像のミニ冊子を貰ってきましたよ〜

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      U200がかすりもしなかったのがちと残念ですが、
      来年またチャレンジということで…

      冊子、他所でも配ってくれないかな〜
      (ソラマチに行けない)

      削除

コメントを投稿