「佐藤大のプラマイゼロ」ダルビッシュ賞が届きました!

podcast番組「FLOORnet presents 佐藤大のプラマイゼロ podcast」で行われた企画 "Nの対決"にて僕の「トンカツ」が頂いたダルビッシュ賞ですが、その賞品が届きました!



文字通りのダルビッシュ賞w


 フレッシュなレッドにチームロゴがカッコイイ!

"DARVISH"のネームと#11入り!

MLB公式ライセンス!



ヤセチビの僕は"LARGE"の文字を見て「うっ」となりましたが、これがなんとほぼピッタリと言えるサイズでした。
たぶんYouthのLなのかな。

…実は最近野球を観てなくてレンジャーズもダルもよく知らなかったりするのですが、
このTeeはカッコイイのでぜひ(ちょっとお勉強して)着たいと思います(^^)
※なんと●●●●●も頂いたのですが、それについてはN対受賞者全員に賞品が届いてから追記します文末に…

再度のお礼になりますが、
楽しいコメントをたくさん頂いた佐藤さん、杉山さん、
そして#59-2でしっかり見て頂いたナノブロックのなかの人こと株式会社カワダの西郷さん、高橋さん、藤木さん、ほんとうにありがとうございました!




追記:
オマケに●●●●●=ダムカード(型ノベルティ?)も頂きました!
ダムカード (型ノベルティ?)


ダムカード (型ノベルティ?)

が、いかんせんダムビギナーなうえに情報がなく…
いわゆる公式カードではない、宣伝用のノベルティかな…程度のことしかわかりません。

もしこのカードについてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報ください。
ただのチラシだったとしても泣きませんので(笑)
お待ちしております。

コメント

  1. 確かに公式のダムカードは
    国土交通省のお墨付きがあるんですよね。
    あと、これって一般的なカードサイズじゃなくて
    トレーディングカードの規格なんですかね。
    縦横比が正方形に近いような気がします。

    返信削除
    返信
    1. トレーディングカードサイズですね。
      トレーディングカードは詳しくないのですが、
      世間ではMTG(※)サイズと呼ばれる大きさらしいです。


      ※マジック・ザ・ギャザリング http://mtg-jp.com/

      削除

コメントを投稿